メリオルの日記帳

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ネレバネルホド 

 ご無沙汰しております!

また1ヶ月ぶりの更新になっちゃいましたね・・・ハハハ。

さて、今回はさらに久々にパンヤ・・・のSSでも・、・




<ルーシアのモーション変更アイテム>

アイドルならばと可愛いの想像してたらすごくワイルドでしたとさ。・・・うん。

良い子はマネしないように☆

どうしてこうなった・、・



<10人目のキャラクター:ネル>

無表情で怖い子だと思っていたら意外と動作が可愛い・、・

あとはネコとかネコとかネコが可愛いと思います。

 ネル盛り合わせ


↓アルバトロスを出すと飼い猫ペッパーがネコ缶になります・ρ・
にゃんだって!?


バーディの度に何かが見えるけど気にしない。

△page top

夏だ!たこ焼きだ! 

気がつけば1ヶ月無更新とは・、・

新しいコロシアムとか新しいマップとか色んなアップデートがあったにも関わらずっ・・・!

たまには考察みたいなの書いてもいいかな~とか思うけど、そんなのに30分とか1時間とかかけるくらいなら遊びたいですしね。

リクエストがあればそれに応じるのですが~



水着が実装されたのでとりあえず試着してみました。

最近は箱ばかりでキリがないのに、みんなよく開けますねぇ・・・

・・・?




そしてまたイベント品とショップ品のセット装備を出してくるという。

しかもこのセットはどうみても浴衣とのセットです・、。 あ、8月の箱なんですね、分かります。
お祭りセット



そういえばパンヤに10人目のキャラクター(予定)とかルーシアのモーションアイテムとか・・・

タルタロスのせいで時間が足りません・・・っ

△page top

牧場にはいません 

めんどくさいのでまた1枚絵でごまかす作戦なのです。(酷)

48武器のLv11強化がストレートで成功して魔法攻撃・精神攻撃の両方が5k超えるようになりましたとさ。

早く次のキャップ開放来ないかな~といいつつ他のキャラが全然育ってない現状・、。

久々に緑化



~おまけ~
絶対にバレないという変装グッズ!通販限定100セット限り!
今なら目玉焼きとベーコンがついて驚きの1,980円!
今すぐお電話ください!

私の考えた理想のナギさん



△page top

コロシアム? 

対人戦というとどうも廃人の巣窟で敬遠したいっていうイメージなんですが案外野良PTも結構あったり。


まともに出せるキャラがナギさんしかいないのですが、思ったよりは動けているかも?


私のナギさんは精神型ということでヒーラーとしては若干劣りますし、攻撃するにしても微妙な感じですが。


基本後方でトゥルー飛ばしつつ突っ込んできた敵をスタンさせる戦法でがんばってます。


フィールドが広く、背後も含めて広範囲に注意しつづけなければならないので結構忙しくて疲れます。


野良なのに思いがけない連携ができたりするのが楽しいところですね・ρ・



下はコロシアム実装直後に知り合いのPTに入れてもらっての初試合の結果
職務怠慢の図
ヒーラーの仕事ほっぽらかして攻撃ばっかりしていたんでしょうかね?


今の野良ではこんなことは起こりませんけどね!


大体最下位で0~1KILL 1~3DEATHくらい。 中々無死にするのは難しいです・、。




えー・・・なんだかんだで楽しいです! 以上!



おまけ 今日の戦利品(ギルド勲章) 14勝7敗1引き分けでしたとさ。
今日の収穫

△page top

連休病 

GWも明日でおしまいですか。

ごろごろしたり、ごろごろしたり、ごろごろしたり。

相変わらずの体たらくでした。

ちょっとだけ外で遊んだり、宗教的活動をしてみたりもしましたが。



近頃・・・「ごろごろ」するのがしんどいと感じるようになりました。

もはや長期の休日が苦痛。

というのも友達が居ない!(物理的な意味でね)

まぁ、絶対数としても友達はあまり多いとはいえないのですが・・・



高校を卒業して専門学校へと進学した私です。

進学校だっただけに高校の友達は各地へ散り散りになったし、今の学校はほとんどが寮の子で連休には実家に帰りますし。

そんなことで一緒に遊べる子が近くにいません~・、。

そもそもカラオケくらいしか地元にはなく・・・買い物しに大阪まで行く元気もお金もなく・・・

それならばパソコンで何かしようと思っても・・・やっぱり誰も居ないしソロで遊ぶには飽きたよ?



って書いてたら余計に悲しくなってきたので、早く6日になることを祈って寝ることにするのでした。

学校がはじまったらはじまったで休みが恋しくなるんだけどね。

△page top

