メリオルの日記帳

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

滑りましょう 

なぜこのタイミングで?とか言われそうですがスキージャンプです。

直角飛行

成功☆

失敗☆

えー・・・特に書くことはなさそうですね・、。

良い子はこの格好でスキーしちゃダメだよ!
スポンサーサイト

△page top

どっちの○○ショー 

A案
B案

△page top

エクスプローラー 

ジャーナルのために探検25にしてやろう!って突然思って頑張りました

イカダしたり気球に乗ったりアークリッチをスケッチしたり倒したり

遺物掘ったり化石復元したり露店でパーツを買って変換したり

どれだけ時間かかったのやら分かりませんね

とりあえず2度と探検Lv25になんかしないよ!ってことです・・・



でも嬉しいことに「指先が生きている」タイトルを獲得できたり。

指先が生きました

やっぱり頭蓋骨がよろしいですよ。一番大きいノミだけで削り倒せます・、・

タイトルの性能は「最大スタミナ-50、DEX+20、LUCK+20」

防御保護を下げずにDEXとLUCKが上がるという弓師にとっては実に高性能なタイトル!

スタミナに関しては転生直後でも300近くありますからね。なんとでもなりましょう。





イリアを征服しました

私にとっては、遺物がなんだかんだで一番でした。

半神化でサクサク宝箱が出てくるのは楽しいです~

やっぱりパンタイ沼が美味しいかな。コール周辺やラッパも○~



イカダは副賞(光るESとか最高級生地とか)に釣られますしね・・・平時ならこれはこれで美味しいのですが!

1区間で最大報酬貰って、2区間スルー、3区間で最大報酬に達した時点で死に戻り。

これで大体10分で3180×2=6360

ただし、混み具合に影響されるのと、地味にお金が減っていく・、。

レンジ1発で倒せるとイカダは楽しいかと思います~サンダーで回るより不安定だけど作業感は薄いかと。



気球は探検EXPのレートが他の報酬に比べると低いから勿体無い感じがします。

ワイバーンの爪を狙いたくなりますし~ワイバーンハンター冬休みに狙おうかな?



アークリッチは倒すと探検EXP5000、スケッチするクエスト1回あたり探検EXP2500の2回

で、エリン1晩(リアル18分)で探検10000です。

が、死にまくるので普通の経験値には優しくないです・・・

ドロップは美味しいのか不味いのか分かりません。

スケッチクエはフィリアで探検Lv20から受けられます。転生直後にクエ完了すると一気に探検Lv8に!



化石復元はちょっとストレスが溜まる気がします・・・

硫黄ゴーレムくさいし、倒すのめんどくさいし、くさいし、ラバキャット貰えないし、くさいし。

まぁ、エルフなら掘るだけは簡単なんですが~



最後に・・・

探検Lv18くらいまではそこそこ簡単に上がります。

探検Lv20以上はAPのためだけに上げるのはオススメできません!

通常のレベルを上げたほうが変身スキルや半神化スキル的にも良いでしょう!

リザード発動のLv12とか鋼玉発動のLv15あたりで止めるのが正解かな?

△page top

ほのぼの系ファンタジーライフ 

ほのぼのした世界を紹介するのに言葉などいらないのです。

盗聴
盗掘
強奪
自爆テロ
過失致死

△page top

人生の墓場 

昨日、残念なことに武子丸さんと結婚いたしました!

ジャーナルポイント50点いただきま ゲフン



武さんと初めて会ったのは…いつだったっけ?・、・

昔から弄られキャラだったっけ…?・、。

エルフなのですぐ記憶が飛んでしまうんです~



背中の刃物が気になる

9時20分だよ!全員集合~

二次会もしていただいたのにSS2枚しかとれてなかった…

予想以上に多くの方に集まっていただいて本当にありがとうございましたっ!

微熱で意識が朦朧として…ませんでしたが、緊張してあまりしゃべれなくてすみませんでした・、。



今朝(といっても11時だから昼だよね)の体温は36.5度で平熱に戻ってました。

まだ経過観察しないと怪しいけど…お酒のせいか緊張のせいということで済んで欲しい><

扁桃腺が弱くて昔からよく発熱する方なんでなんとも…

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。