メリオルの日記帳

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ティカる。 

さぁアップデートも来たことだしマビノギに復帰!と思いきやタルタロスをはじめてみる ・、・

しかし・・・!

「メリオル」が使えなかった・・・予想外。

適当な名前にしたら確認なし(?)で確定しちゃったし消せないし。



とりあえず右も左も分からなくって新鮮です

今まで経験したことのない(私にとって)戦闘法ですね~

キャラはいつでも変えることができるようですが、ひとまずこのイリシアさんから~

素早いキャラクターが好きなんです。

きのこが本体です。

言ってしまえばひたすらスキル連打する戦闘(通常攻撃もスキル扱い)のようですが、
ディレイを考えないとボッコボコにされてしまったり。

回復剤もディレイありますしね~

逆に複数のスキルを上手く繋げば大勢の敵にだって被害少なく勝てちゃうのが楽しいです。



かわいい子いた。


△page top

Happy New Year 

いや~早いもので2010年になりましたね~

明けましておめでとうございます!!

パソコンが壊れたときはどうなるかと思いましたが、こうやって無事に正月を迎えられて。

ありがたいことですね~



初夢は残念なことにネットゲームしてる夢でした ・、。

というよりネットゲームの中のキャラクターになっている夢。

現実逃避というか何というか…どうみてもただの痛い子ですね(泣)



でも省みないで続けましょう!

楽しいじゃないですか。魔法が使えたら…ね?

瞬間移動したり空飛んだり姿消したり一瞬で傷が治ったり敵を倒したり…

いたずらし放題ですよね~ ・ρ・



…最近ひどい体たらくの生活を送ってるせいで心身ともにダメな方向へいっちゃってるようですねぇ

うかうかしてると400ml献血ができる体になっちゃいますねぇ

原因は寒いから。 きっと。

早く春が来たらいいのに。 



こんな風に呆けてるメリオルですが本年も生ぬるい目で見てあげてください。

たまには一緒に遊んであげてください。

餌はほどほどにあげてください。

噛みます注意。

△page top

