メリオルの日記帳

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

死んでるんだぜ・・・それ。 

安らかな寝顔
(-ω-)Zzz

△page top

テスベルセットを揃えた 

先日のアップデートでデリオ領主城が実装されたわけですが、
テスベルチャレンジミッションでスノー○○系の装備がドロップに追加されました。

1個も自力ゲットはなくて、全て商店にて買い揃えました。

やっぱり水色

全身ほどよく水色になっちゃいました!



さて、当面の目標はLv43にすることですねぇ

さすがに1つレベル上げるのに3日とかかかりそうです・、。

あまり評判よくないけど早く新スキルとってみたい~精神型だしね。

治癒集中も楽しみ。

あとLv44でバイオレンスゴートがLv3になるのも楽しみ。

△page top

ドメスティックバイオレンス羊 

インチキマジシャン


もうすぐレベルキャップ開放&43スキル実装ということでナギさんのスキルを考えてみました。

http://tarskill.xrea.jp/nagi.html?dAidSuzE+3ceFTAD8+rCqNeOuS



(ここ・・・長々と考察的なこと書いてたのにエラー出て消えちゃったよ!?)



とにかく攻撃スキルが少ないナギさんなので43スキルは取りたいと思います・・・以上!

△page top

