メリオルの日記帳

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

連休病 

GWも明日でおしまいですか。

ごろごろしたり、ごろごろしたり、ごろごろしたり。

相変わらずの体たらくでした。

ちょっとだけ外で遊んだり、宗教的活動をしてみたりもしましたが。



近頃・・・「ごろごろ」するのがしんどいと感じるようになりました。

もはや長期の休日が苦痛。

というのも友達が居ない!(物理的な意味でね)

まぁ、絶対数としても友達はあまり多いとはいえないのですが・・・



高校を卒業して専門学校へと進学した私です。

進学校だっただけに高校の友達は各地へ散り散りになったし、今の学校はほとんどが寮の子で連休には実家に帰りますし。

そんなことで一緒に遊べる子が近くにいません~・、。

そもそもカラオケくらいしか地元にはなく・・・買い物しに大阪まで行く元気もお金もなく・・・

それならばパソコンで何かしようと思っても・・・やっぱり誰も居ないしソロで遊ぶには飽きたよ?



って書いてたら余計に悲しくなってきたので、早く6日になることを祈って寝ることにするのでした。

学校がはじまったらはじまったで休みが恋しくなるんだけどね。

△page top

« コロシアム?
死んでるんだぜ・・・それ。 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

遊びに来いってことですねわかります
某A鬼さんとか暇してるんじゃ・・・

URL | ステッキン #-

2010/05/04 23:11 * 編集 *

連休はなにかと夜更かしをしたくなります
そのせいで疲れが溜まってたりも…

URL | 蒼鬼 #-

2010/05/05 08:10 * 編集 *

五月病っぽいな~

一人でゲームするのがつまらないなら呼んでくれれば行きますよ~? 基本的に暇人なんでw

URL | ディッセ #-

2010/05/05 16:54 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://meriol.blog78.fc2.com/tb.php/81-e5febe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

