メリオルの日記帳

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

牧場にはいません 

めんどくさいのでまた1枚絵でごまかす作戦なのです。(酷)

48武器のLv11強化がストレートで成功して魔法攻撃・精神攻撃の両方が5k超えるようになりましたとさ。

早く次のキャップ開放来ないかな~といいつつ他のキャラが全然育ってない現状・、。

久々に緑化



~おまけ~
絶対にバレないという変装グッズ!通販限定100セット限り!
今なら目玉焼きとベーコンがついて驚きの1,980円!
今すぐお電話ください!

私の考えた理想のナギさん




△page top

« 夏だ!たこ焼きだ!
コロシアム? »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

天使は可愛いのに目玉焼きは…せっかくの可愛さが!

URL | 蒼鬼 #-

2010/06/08 08:25 * 編集 *

やばいwwwwふいたwwwww

超シュールww

URL | 武子丸 #-

2010/06/08 20:38 * 編集 *

ぶwwww

腹痛いwwww

もう面影がねぇじゃねえかwww

URL | ディッセ #-

2010/06/08 23:33 * 編集 *

変装というより完全に別人wwww

URL | らどる #-

2010/06/09 22:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://meriol.blog78.fc2.com/tb.php/85-35de7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

