メリオルの日記帳

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

夏だ!たこ焼きだ! 

気がつけば1ヶ月無更新とは・、・

新しいコロシアムとか新しいマップとか色んなアップデートがあったにも関わらずっ・・・!

たまには考察みたいなの書いてもいいかな~とか思うけど、そんなのに30分とか1時間とかかけるくらいなら遊びたいですしね。

リクエストがあればそれに応じるのですが~



水着が実装されたのでとりあえず試着してみました。

最近は箱ばかりでキリがないのに、みんなよく開けますねぇ・・・

・・・?




そしてまたイベント品とショップ品のセット装備を出してくるという。

しかもこのセットはどうみても浴衣とのセットです・、。 あ、8月の箱なんですね、分かります。
お祭りセット



そういえばパンヤに10人目のキャラクター(予定)とかルーシアのモーションアイテムとか・・・

タルタロスのせいで時間が足りません・・・っ

△page top

« ネレバネルホド
牧場にはいません »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

水着かわいい~
また時間があるときにでもパンヤやろ~

URL | 蒼鬼 #-

2010/07/11 10:21 * 編集 *

なんだと!?
水着www
めっちゃかわいいwww

URL | ディッセ #-

2010/07/11 22:44 * 編集 *

コメントははじめまして。
パンヤはおにいもやっているのねー。
ルーシアがかわいいです。でもタルタロスで時間がありません!
浴衣きたらいいね浴衣♪

URL | 苺 #-

2010/07/16 09:20 * 編集 *

ハナめがねは??
前回のハナめがねは!?

URL | らどる #-

2010/07/17 12:51 * 編集 *

>苺さん
はじめまして・、・
浴衣・・・またクジ箱で出してくるのは勘弁してくださいp_q
パンヤはお手軽でいいですねぇ~・・・でもタルタルが(ry

>らどるさん
ハナめがね?
あれはGM専用装備ということで・ρ・

URL | メリオル #NexwZsTg

2010/07/17 16:13 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://meriol.blog78.fc2.com/tb.php/86-e50a45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/03 08:37

△page top

